花嫁のれん第4シリーズを視聴するには、FODプレミアムで【無料】で視聴できます!

大人気「花嫁のれん第4シリーズ」は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信中です!無料お試し期間中(一ヶ月間)に解約すれば利用料金は0円で花嫁のれん第4シリーズを視聴できます。

⇒花嫁のれん第4シリーズを無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

初回は1ヶ月間無料!

フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数【最大40,000本】の豊富なラインナップ。見放題作品多数配信!最新ドラマも見放題!有名雑誌が【100誌】読み放題!

FODプレミアムを無料で利用する手順

  • 1:FODプレミアムに登録し、「花嫁のれん第4シリーズ」を無料視聴する
  • 2:FODプレミアムの一ヶ月無料お試し期間を利用し、他のドラマや映画をガッツリ楽しむ
  • 3:無料お試し期間中(一ヶ月間)に解約すれば利用料金は0円

⇒花嫁のれん第4シリーズを無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

花嫁のれん第4シリーズはエピソード全60件

花嫁のれん第4シリーズはエピソード全60件あります。
内容は、

タイトル あらすじ 放送時間 配信期間
#1新女将の挑戦 2015年新春。金沢にある老舗旅館「かぐらや」は年末年始も常連客でにぎわい、奈緒子(羽田美智子)や志乃(野際陽子)も忙しい日々を送っていた。女将になって張り切る奈緒子に対し、志乃は何やら不満げな様子。というのも、奈緒子はこのたび、『金… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#2新中居頭は鬼軍曹!? 「かぐらや」に新仲居頭として房子(沢田雅美)がやって来る。房子は金沢を始め北陸の旅館でよく知られている、この道40年の大ベテランだった。房子はすぐに奈緒子(羽田美智子)と志乃(野際陽子)の微妙な関係を理解。仲居になりたての頃、志乃に… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#3女将VS中居頭 房子(沢田雅美)は志乃(野際陽子)の許しを得て、母屋にも出入りするように。奈緒子(羽田美智子)にも母屋では女将でなく奈緒子さんと呼ぶことを、有無を言わせぬ勢いで宣言。さらに奈緒子が夜食にと用意した豚汁まで、塩分が強すぎると“ダメ出… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#4気合の面接 『金沢女将塾』の面接当日。真知子(矢田亜希子)は期待を胸に「かぐらや」にやって来る。真知子は面接会場を案内する仲居に、「かぐらや」の歴史を質問。この旅館が100年以上も前に開業したと聞いて驚く真知子だが、そんなことも知らずに女将を目… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#5鈍で雑な女将候補生 「かぐらや」で『金沢女将塾』の面接を終えた真知子(矢田亜希子)は帰り道、路上で年老いたおばあちゃんが苦しそうにしているのを見かける。見かねた真知子はおばあちゃんを背負って、泊まっているという旅館に連れて行く。そこは何と「かぐらや」… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#6金沢女将塾、波乱の幕開け! 『金沢女将塾』への出発を前に、能登では真知子(矢田亜希子)が漁師の父・恒雄(青山勝)と2人で大盛りの能登丼を食べ、やる気をみなぎらせる。着物1つ満足に着ることができない娘・真知子を父は心配するが、真知子は「千里の道も一歩から」と意気… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#7お辞儀の心 女将候補生たちは、仲居頭の房子(沢田雅美)が寮母を務める寮でともに生活を送ることになる。房子は、以前勤めていた山代温泉郷の宮崎屋で世話をしていたことがある綾(原田佳奈)を明らかに特別扱いする。思ったことをすぐ口にする真知子(矢田亜… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#8指導か!?しごきか!? 真知子(矢田亜希子)は「かぐらや」からの帰りに宗佑(津田寛治)の店へ寄り、宗佑が奈緒子(羽田美智子)の夫とも知らず毎日の愚痴をこぼす。調子に乗った真知子は、『金沢女将塾』でお辞儀の練習ばかりさせられていると不満を漏らしてしまう。と… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#9突きつけられた選択 客の前で大失敗をしてしまった真知子(矢田亜希子)は、旅館に出ることを許されず、当分の間、寮で謹慎することになる。元気が取り柄の真知子も、今回はさすがに落ち込む。一方、奈緒子(羽田美智子)の元に、父の浩(深水三章)が訪ねて来て、病に… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#10意外な腕前!? 辰夫(山本圭)や宗佑(津田寛治)たち家族の必死の頼みに、志乃(野際陽子)は奈緒子(羽田美智子)が不在の間、『金沢女将塾』の責任者を務めることになる。奈緒子がいなくなることに不安を覚える女将候補生たちに、房子(沢田雅美)はもともと志… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#11決意表明! 奈緒子(羽田美智子)は、大女将の志乃(野際陽子)に後のことを託し、母親の看病をするため一路東京の実家へ帰った。『金沢女将塾』では、房子(沢田雅美)の真知子(矢田亜希子)ら塾生に対する指導がますます厳しくなっていた。志乃は塾生たちに… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#12障子の穴・・・ 店が流行るに違いないと自信満々で開店当日を迎える宗佑(津田寛治)。しかし、客はまったく入らず閑古鳥が鳴いていた。宗佑は、様子を見に来た志乃(野際陽子)にくじけぬよう優しく励まされる。志乃は成長しない息子には厳しくしても仕方がないと… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#13大女将の個人指導 女将はキレイな字が書けなければいけないと、志乃(野際陽子)は真知子(矢田亜希子)を母屋へ呼んで書道の個別指導を始める。いろはにほへと。きちんと文字が書けるようになるまでは接客など言語道断と厳しい志乃。佑美(川村ゆきえ)に対する房子… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#14アイドル女将!? 元グラビアアイドルだった佑美(川村ゆきえ)が、「かぐらや」で女将修行していることが週刊誌に書かれてしまう。志乃(野際陽子)は、無理やり取材をされた佑美も被害者だと理解を示すが、房子(沢田雅美)は佑美が「かぐらや」にいること自体が嫌… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分
#15大いなる誤解・・・ 佑美(川村ゆきえ)が板場にそばアレルギーのことを伝え忘れていたことが原因で、村田(黒部進)の弟子にそば粉の入った料理が出されてしまう。ついには救急車を呼ぶ大騒ぎに。ところが「かぐらや」では、佑美が真相を隠したせいで、村田の伝言を言… 時間:22分 配信期間:~2020年09月30日23時59分

⇒花嫁のれん第4シリーズを無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

花嫁のれん第4シリーズのあらすじ

2015年新春。金沢にある老舗旅館「かぐらや」は年末年始も常連客でにぎわい、奈緒子(羽田美智子)や志乃(野際陽子)も忙しい日々を送っていた。女将になって張り切る奈緒子に対し、志乃は何やら不満げな様子。というのも、奈緒子はこのたび、『金沢女将塾』なる新しい挑戦を始めるのだ。旅館の生まれでなくても、旅館に嫁いだ者でなくても、やる気があれば女将になれる。奈緒子はそんな人材を育成しようとしているのだ。志乃は奈緒子の試みを老舗旅館かぐらやの伝統と格式をないがしろにするものだと思い、「えんじょもんの嫁が!」と大反対する。その頃、能登では漁師の娘で一本気な性格の真知子(矢田亜希子)が、応募した『金沢女将塾』の合格通知が届くことを心待ちにしていた。そんな中、「かぐらや」に新仲居頭として房子(沢田雅美)がやって来る。房子は金沢を始め北陸の旅館でよく知られている、この道40年の大ベテラン。仲居になりたての頃、志乃に指導してもらったことを恩に感じている房子は、奈緒子と志乃の微妙な関係をすぐに理解し、志乃に「自分は大女将の味方です」と告げる。仲居頭として働き出した房子は仕事が優秀な上、仲居たちへの指導も的確だが、物言い一つとっても何か“裏”があるようで、奈緒子は正直、苦手に感じてしまう。一方、奈緒子は何とかして志乃にも『金沢女将塾』に賛同してもらいたくて、旅館の“ご意見番”である村田(黒部進)の協力のもと、志乃に面接の審査員を引き受けさせる。村田の頼みなら、としぶしぶ承諾した志乃だが、ふと目に入った履歴書を見て驚く。角ばった“金釘文字”で、女将を目指す者の文字とは思えない代物だったのだ。この履歴書を書いた人物こそ、真知子で・・・。房子は志乃の許しを得て、母屋にも出入りするように。奈緒子にも「母屋では女将でなく奈緒子さんと呼ばせていただきます」と有無を言わせぬ勢いで宣言。さらに奈緒子が夜食にと用意した豚汁にまで、塩分が強すぎると“ダメ出し”する。やがて旅館でも奈緒子と房子が、仕事への取り組み方、考え方の違いから衝突する日が来てしまう。能登では真知子が亡き祖母が営んでいた民宿を訪ねていた。素朴ながらも愛情あふれる祖母のもてなしを喜ぶ宿泊客の笑顔。祖母の手伝いを懸命にしていた小学生の頃の自分・・・。『金沢女将塾』の広告を見た真知子はかつての宝石のような日々と、自分の夢が祖母と一緒に民宿をやることだったことを思い出し、塾生募集に応募したのだ。民宿を再建させるためにも、絶対に合格すると張り切る真知子だが・・・。

花嫁のれん第4シリーズの出演者一覧

原作:小松江里子

花嫁のれん第4シリーズの監督・脚本

■脚本:小松江里子/青木江梨花■音楽:富貴晴美■主題歌:東方神起「サクラミチ」(avextrax)■エンディングテーマ:東京カランコロン「夢かウツツか」(avextrax)■プロデュース:市野直親(東海テレビ)/伊藤一尋(テレパック)/沼田通嗣(テレパック)/東田陽介(テレパック)■演出:杉村六郎/村田忍/新村良二/市野直親(東海テレビ)■制作・著作:テレパック■制作:東海テレビ

FODプレミアムとは?

FODプレミアムとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。FOD(フジテレビオンデマンド)と呼ばれています。

FODプレミアムが人気の理由

  • ・フジテレビ系の最新ドラマや見放題作品など約22000本が視聴可能!
  • ・100冊以上の雑誌が読み放題!
  • ・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
  • ・視聴中にCMなどの広告が入らないのでストレスなく視聴可能!
  • ・著作権問題やウィルス感染の心配も一切なし!
  • ・登録から一ヶ月間は無料!
  • ・スマホ、タブレットなどでいつでも好きな時間、好きな場所で視聴可能!

⇒花嫁のれん第4シリーズを無料で視聴する!

FODプレミアムの登録方法は?

FODプレミアムの登録方法は簡単です。
1:まずはFODプレミアム公式サイトにアクセス!

上記バナーをクリックすると、FODプレミアム公式サイトへ移動して下さい。
2:「今すぐ無料お試し」をクリック!
3:「支払い方法」を選択してください。

4:本当に簡単、これで花嫁のれん第4シリーズを無料視聴することができます。

⇒花嫁のれん第4シリーズを無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!