東京DOGSを視聴するには、FODプレミアムで【無料】で視聴できます!

大人気「東京DOGS」は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信中です!無料お試し期間中(一ヶ月間)に解約すれば利用料金は0円で東京DOGSを視聴できます。

⇒東京DOGSを無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

初回は1ヶ月間無料!

フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数【最大40,000本】の豊富なラインナップ。見放題作品多数配信!最新ドラマも見放題!有名雑誌が【100誌】読み放題!

FODプレミアムを無料で利用する手順

  • 1:FODプレミアムに登録し、「東京DOGS」を無料視聴する
  • 2:FODプレミアムの一ヶ月無料お試し期間を利用し、他のドラマや映画をガッツリ楽しむ
  • 3:無料お試し期間中(一ヶ月間)に解約すれば利用料金は0円

⇒東京DOGSを無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

東京DOGSはエピソード全10件

東京DOGSはエピソード全10件あります。
内容は、

タイトル あらすじ 放送時間 配信期間
#1最悪で最高のバディ誕生!! ニューヨークのとある駐車場。ここでは、まさに日本とアメリカをまたにかける国際麻薬シンジケートの取引が行われようとしていた。集結するマフィアたちを一網打尽にしようと布陣するのは、高倉奏(小栗旬)が指揮するニューヨーク市警。日本からは… 時間:57分
#2親子を守る戦闘術 高倉奏(小栗旬)と工藤マルオ(水嶋ヒロ)は、とあるデートクラブを摘発。奏が追う組織が関与するとの情報もあり、拳銃も押収される。だが、組織の人間が使用する”蜂のバッジ”は見つからず、どうやら情報はガセだった。その夜、組織に追われる松… 時間:46分
#3仲間の悲しき逮捕 高倉奏(小栗旬)は、松永由岐(吉高由里子)が思い出した“銃をつきつけられた男”の記憶を重視。同じようなシチュエーションを作れば、さらに何かを思い出すかもしれないと焦る奏だが西岡ゆり(ともさかりえ)は反対する。その奏を工藤マルオ(… 時間:46分
#4宿敵からの挑戦状 高倉奏(小栗旬)と工藤マルオ(水嶋ヒロ)は、主婦相手の麻薬売買がスーパーのタイムセールの混乱に乗じて行われているとの情報を得る。早速、セールに紛れ込んで取引現場を目撃し、売人と主婦を捕らえた。特殊捜査課で鈴江光男(志賀廣太郎)が… 時間:46分
#5家出少女の口説き方 高倉奏(小栗旬)は殺害された神野の組織の幹部、宮田淳二(高杉亘)の手帳から中尾(坂田聡)と接触。奏と西岡ゆり(ともさかりえ)は、松永由岐(吉高由里子)が思い出した銃を突きつけられた男は、彼女の恋人の可能性があると意見を一致させる。… 時間:46分
#6潜入捜査で絶体絶命!? 高倉奏(小栗旬)と工藤マルオ(水嶋ヒロ)は、松永由岐(吉高由里子)と西岡ゆり(ともさかりえ)の診察室へ。由岐はかなりの記憶を蘇らせていたのだが、神野との関係を尋ねる奏に答えることが出来ない。なぜなら、由岐は記憶から神野が自分の恋人… 時間:46分
#7過去との付き合い方 やっと追い詰めた神野を取り逃がしてしまった高倉奏(小栗旬)たち。奏の手元には神野がつけていた赤い石のついたハチのバッジが残る。奏に、松永由岐(吉高由里子)は神野が自分の恋人だったことを思い出したと打ち明けた。奏はなぜ隠していたのか… 時間:46分
#8思い出された記憶 高倉奏(小栗旬)と工藤マルオ(水嶋ヒロ)は、松永由岐(吉高由里子)が取り戻した記憶に驚く。それは、由岐自身も同じ。なんと、由岐が記憶を無くしたのは、目の前で恋人が殺されたからだった。その恋人とは、奏が父の敵と追い続ける神野。しかし… 時間:46分
#9近づく過去からの罠 高倉奏(小栗旬)が父の敵と追い、松永由岐(吉高由里子)がかつて愛した男、神野が生きていた。神野本人が奏の携帯に電話してきたのだ。神野は警察から由岐を開放するよう要求するが呑むわけにはいかない。すると神野は、由岐に「約束は覚えている… 時間:46分
#10決着のクリスマス 高倉奏(小栗旬)は、勝手に甲斐崎ヒロト(水上剣星)の病室に行った松永由岐(吉高由里子)に怒りをぶつける。工藤マルオ(水嶋ヒロ)や西岡ゆり(ともさかりえ)がとりなそうとするが、奏は本気で由岐の身を心配していたようだ。特殊捜査課は… 時間:65分

⇒東京DOGSを無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

東京DOGSのあらすじ

勇敢で正義感もあって、しかも強い・・・なんて“パーフェクトな人間”だけがヒーローとは限りません。刑事だって人間。この秋お送りする“月9”は、パーフェクトな部分と欠点を持ち合わせた、非常に人間くさい刑事二人の“迷コンビ”が、数々の事件を通して“大爆笑”と“勇気”と“友情”・・・そして“恋”をお届けします。主演には、テレビ・映画・舞台など様々なシーンで実力を発揮している小栗旬さんが“月9”初登場。軍隊上がりでNY警察のエリート刑事・高倉奏役を演じます。そしてその相方(迷コンビ)には今、勢いと実力を確実に伸ばしてきている水嶋ヒロさんが警視庁・特殊捜査課に所属する工藤マルオ役で登場。さらに、独自の空気感を持ち、抜群の存在感をあらわす吉高由里子さんが二人の出会うきっかけとなる事件に関わる謎の女・松永由岐役を演じるのです。小栗さん演じる高倉は、小学生の時に父親を目の前で殺されて以来、いつか犯人を検挙しようと犯人のいるNYに渡り刑事になったという過去を持つ設定。軍隊仕込みで戦う知識は豊富だけど、融通が利かないという一面を持っています。仕事に関しては常に冷静で厳しい目を持つけど、本来はやさしく紳士的な男。一方、水嶋さん演じる工藤は、暴走族上がりで、空手、柔道、テコンドーなどあらゆる格闘技の達人。血の気は多いが人情深く、趣味は“合コン”と、性格も、捜査方法も、女の趣味も(?)高倉とは全く違います。そんな2人が出会ったのは、ある日の事件で・・・。その事件の舞台はNY。事件には、高倉がずっと追ってきた、父親を殺した犯人が関係する大きな麻薬組織が絡んでいた。エリート刑事の高倉は100人近い捜査官の指揮し、日本から来た工藤も応援に駆けつけて捜査にあたっている。そして、現場には事件の核心を知るはずの女、由岐が一人残されて・・・。極度のショックから由岐は記憶を失っていた。日本で引き続き事件を捜査することになった高倉は、工藤とコンビを組み由岐のそばで過ごすこととなる。しかし、由岐の記憶が戻る度、辛い過去が徐々に明らかになりギクシャクしていく3人の関係。一方、事件を追及しなくてはならない警察サイド。それぞれの立場、そして感情が交差して・・・。

東京DOGSの出演者一覧

小栗旬/水嶋ヒロ/吉高由里子

東京DOGSの監督・脚本

■脚本:福田雄一■演出:成田岳/石井祐介■プロデュース:鹿内植■制作著作:フジテレビ

FODプレミアムとは?

FODプレミアムとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。FOD(フジテレビオンデマンド)と呼ばれています。

FODプレミアムが人気の理由

  • ・フジテレビ系の最新ドラマや見放題作品など約22000本が視聴可能!
  • ・100冊以上の雑誌が読み放題!
  • ・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
  • ・視聴中にCMなどの広告が入らないのでストレスなく視聴可能!
  • ・著作権問題やウィルス感染の心配も一切なし!
  • ・登録から一ヶ月間は無料!
  • ・スマホ、タブレットなどでいつでも好きな時間、好きな場所で視聴可能!

⇒東京DOGSを無料で視聴する!

FODプレミアムの登録方法は?

FODプレミアムの登録方法は簡単です。
1:まずはFODプレミアム公式サイトにアクセス!

上記バナーをクリックすると、FODプレミアム公式サイトへ移動して下さい。
2:「今すぐ無料お試し」をクリック!
3:「支払い方法」を選択してください。

4:本当に簡単、これで東京DOGSを無料視聴することができます。

⇒東京DOGSを無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!